
  • 2009.05.29 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2/10のよっち

JUGEMテーマ:育児
  よっちは、Lサイズのパンツタイプをはいてるんだけど
 頻繁にオシッコがもれます

 今日は、車の中で1回とお家の中で1回でズボンを2回
 履き替えたのよぉ〜  
 たくさん水分をとったせいでもあるけど、パンツをビッグサイズに
 変えたほうがよさそう・・・でも、同じ値段で枚数が減るから
 困ってるわけなんです
 こんな私はケチでしょうか。。。






腸内洗浄ねっと-福岡県-腸内洗浄ねっと-名古屋-腸内洗浄ねっと-仙台-腸内洗浄ねっと-札幌(北海道)-腸洗浄ねっと-愛知-

2/3のよっち

JUGEMテーマ:育児
  今日は節分ですねぇ〜
 我が家では、豆まきはしなかったけど
 晩ご飯に恵方巻きを食べました

 よっちは言われるがまま、東北東に体を向けられ
 納豆巻きにかぶりついていました。







腸内洗浄ねっと-福岡県-腸内洗浄ねっと-名古屋-腸内洗浄ねっと-仙台-腸内洗浄ねっと-札幌(北海道)-腸洗浄ねっと-愛知-

1/30のよっち

JUGEMテーマ:育児
  すっごくお久しぶりです いつぶりかといいますと、
 去年の2月ぶりでございます

 なんとその間によっちは、お兄ちゃんになりましたぁ〜
 カワイイみたいでチュッチュしてます

 そんなよっちは、トーマスが大好きで毎日DVDは
 欠かさずみているのに、トーマスと言えずに
 「パッチュ」といっています
  










わきが 治療ひげ 脱毛 東京ひげ 脱毛 大阪ネオラインキャピタル

2/22のよっち

〜朝食〜 am7:50
 ○ごはん
 ○さつまいも
 ○バナナヨーグルト

〜昼食〜 pm12:15
 ○ごはん
 ○シチュー
 ○イチゴ

〜夕食〜 pm8:00
 ○ごはん
 ○カボチャと鶏ささ身の煮物
 ○焼き魚(鰯)






よっちは、前にも増して食欲旺盛になって食後は、破裂しそうなぐらい
お腹がパンパン爆弾になって心配ですしょんぼり









九州の岩盤浴について

1/24のよっち

〜朝食〜 am7:45
 ○ごはん+しらす
 ○さつまいも
 ○黒ゴマきな粉ヨーグルト

〜昼食〜 pm12:15
 ○ごはん+味付けのり
 ○魚肉ソーセイジの卵とじ
 ○りんごのすりろし

〜夕食〜 pm8:00
 ○ごはん
 ○豆腐と鶏ささみのハンバーグ
 ○ポテトサラダ







今日は、私の母親と姉と姉の5ヶ月になる三男が遊びに来てくれたるんるん
よっちの歩く姿を見て、ビックリしてたびっくり









子供と旅行へ行こう

1/22のよっち

〜朝食〜 am7:45
 ○ごはん+納豆
 ○さつまいも
 ○黒ゴマきな粉バナナヨーグルト

〜昼食〜 pm12:20
 ○ごはん
 ○かぼちゃ入りグラタン
 ○白身魚

〜夕食〜 pm7:50
 ○ごはん
 ○大根+にんじん+かぼちゃ+木綿豆腐+豚挽き肉









久しぶりの投稿ですかわいい
なんと、よっち歩くようになりました拍手よちよち歩く姿は、なんともいえませんラブ












結婚相談所

1/17のよっち

〜朝食〜 am7:45
 ○ごはん+納豆
 ○さつまいも+ミルク
 ○バナナヨーグルト
 
〜昼食〜 pm12:20
 ○鮭ごはん
 ○キャベツ+ニンジン+大根+タマネギ+ピーマン
  +トマト+豆腐
 ○アサリの味噌汁(具なし)

〜夕食〜 pm8:00
 ○ごはん
 ○キャベツ+ニンジン+大根+タマネギ+ピーマン
  +トマト+ジャガイモ+ツナ缶










今日は、正月以来の雪でゆき外に出れなっかったショック









ひび あかぎれ



























































1/14のよっち

〜朝食〜 am9:00
 ○食パン+スライスチーズ
 ○食パン
 ○バナナヨーグルト

〜昼食〜 pm1:10
 ○ごはん
 ○キャベツ+にんじん+大根+玉ねぎ+ピーマン+さつまいも+ミルク
 
〜夕食〜 pm7:20
 ○ごはん+とろろ昆布
 ○キャベツ+にんじん+大根+玉ねぎ+ピーマン+豆腐
 ○カニクリームコロッケ











今日は、誰に誘導されるわけでもなく、一人で3歩ぐらい歩いていた!!
日に日に進歩していてうれしぃくるりんラブ
















肌年齢チェック

1/13のよっち

〜朝食〜 am9:30
 ○ごはん+納豆
 ○さつまいも+ミルク
 ○黒ゴマきな粉ヨーグルト

〜昼食〜 pm2:00
 ○ごはん
 ○キャベツ+にんじん+大根+玉ねぎ+ピーマン+豆腐
 ○蓮根のもちもちひろうす
 
〜夕食〜 pm8:00
 ○ごはん
 ○キャベツ+にんじん+大根+玉ねぎ+ピーマン+かぼちゃ+ミルク
 ○皮なしウインナー











今日、今までで最高の4歩あるいたよ〜足
そろそろかなぁ〜るんるん














肌年齢 アンチエイジング



1/11のよっち

〜朝食〜 am7:45
 ○鮭ごはん
 ○さつまいも+ミルク
 ○バナナヨーグルト

〜昼食〜 pm12:35
 ○たまごサンドウィッチ
 ○ハムサンドウィッチ
 ○りんごのすりおろし

〜夕食〜 pm7:45
 ○鮭ごはん
 ○キャベツ+にんじん+大根+玉ねぎ+ピーマン+かぼちゃ
 ○蓮根ひろうす










よっちはまだ、靴を履きなれてなくて、履いて外に出かけると脱げてしまう足
今日も、スーパーでいつの間にか脱げてて、よそのおばちゃんに拾ってもらった汗















肌年齢 測定器

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM