
  • 2009.05.29 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お久の更新!!!

JUGEMテーマ:育児
  何ヶ月ぶりだろぉ〜

 よっちは毎日元気もりもりです

 今日、いつもより早起きしたせいか昼ご飯食べる前に

 寝てしまって2時間半寝続けたよ

 一食抜いても、よっちのぽっこりお腹には貯金が

 いっぱいあるから大丈夫さっ

 しか〜し夜ご飯はいつもの倍近く食べてたよ

 まぁ〜食欲があるってことは元気なしるしでしょう

 ってことにしときます







腸内洗浄ねっと-横浜-腸内洗浄ねっと-福岡県-腸内洗浄ねっと-名古屋-腸内洗浄ねっと-仙台-腸内洗浄ねっと-札幌(北海道)-

3/16のよっち

JUGEMテーマ:育児
  最近のよっちのお気に入りの遊びはボール投げ
 あったても痛くない軟らかいボールで投げあいしてて
 思ったのが、よっち結構センスあるな〜って
 お父さんがバスケをしてて練習を見に行ったり
 してるせいか、ゴミ箱を少し高いところに置いて
 シュートしてたよ
 やっぱり親を見て育つんだねぇ〜






腸内洗浄ねっと-千葉-腸内洗浄ねっと-広島-腸内洗浄ねっと-神奈川-腸内洗浄ねっと-新潟-美容ねっと

3/9のよっち

JUGEMテーマ:育児
  今日のよっちはわがまま全開で疲れました
 スーパーへ買い物に行ってお菓子売り場で、
 あれがいいこれがいいでダダこねて、やっと
 落ち着いて帰ろうかと思ったら、トーマスのガチャガチャ
 したいと泣き叫び、車の中ではおやつ食べたいと
 ぐずりだし。。。
 外では、恥ずかしいので気持ちを抑えて叱ってるけど
 今日は我慢できず、怒鳴ってしまいました
 周りの子はみんなおりこうなのに・・・








素敵ワインちゃん岩盤浴 東京脱毛 東京レディースカジュアルウェアサプリメント人気売れ筋 サプリメント、ビタミン類、マルチビタミン食品、ビタミンB群、ビタミンC配合、ビタミンE配合、葉酸配合、ミネラル類、亜鉛配合、カルシウム配合、鉄配合、ミネラル類配合、BCAA配合、

3/6のよっち

JUGEMテーマ:育児
  よっちは、とぉ〜ってもお父さんっこで大変なんです
 今日も、仕事から一回帰ってきて飲み会に出かける時
 泣き叫んで大変なんです
 友達からは楽やねって言われるけど、お母さんじゃ
 ダメなのってさみしくなりますぅ
 よっちは状況によって、父親と母親必要な方を使い分けてる
 みたい










リラックス グッズレディース カジュアルバイク グッズカーディガン ボレロ 売れ筋 ランキング売れ筋新作ワンピース

3/2のよっち

JUGEMテーマ:育児
  最近、一人で階段を上り下りできるようになって
 自信がついたのか、行動がヤンチャになってきて
 一日に一回は転んだり痛い思いして泣いています

 今日は、ベビーベットから落ちて顔面を強打したらしく
 鼻血だしながら大泣き
 そのうち、大怪我しないか心配です・・・







ダイエット ランキングカーナビ 比較レディースブーツ 通販育毛シャンプーdvd anazon

2/20のよっち

JUGEMテーマ:育児
  最近、天気が悪くて外で遊べないので
 家にいることが多いせいかDVDを見る時間が
 長くなるので、目が悪くならないか心配・・・
 
 明日は、土曜日でお父さんがいるから
 遊びに出れるといいね












リアップとスカルプDで発毛日記ホーユークレジットカラコンカラーコンタクトライブドアクレジット

2/19のよっち

JUGEMテーマ:育児
  よっちの食欲は、この2年4ヶ月衰えることなく旺盛で
 典型的な幼児体型なのだ
 また、それが可愛かったりするんですけどね

 言葉をたくさん覚えてしゃべれるようになってくると
 コミュニケーションがとれるので楽しいし、
 何より、成長してることが嬉しいよねぇ〜
 子育てを楽しまないと・・・






メンズエステ 名古屋女性と医学長寿医療制度大阪 老人ホームキャッシングの基本情報

2/17のよっち

JUGEMテーマ:育児
   今日、買ったばかりのズボンをはかせたら
  自慢げな顔で「かっこいぃ〜」って言いました
 わっかって言ってるのかどうなんでしょ〜

 あんまりブランド好きになるのは嫌だけど、センスのいい
 オシャレな子になってくれればいいな・・・






 

FX 比較 証券会社プロミス 消費者金融プロミス 消費者金融プロミス 消費者金融プロミス 消費者金融

2/15のよっち

JUGEMテーマ:育児
  今日は私の実家に行って甥っ子達といっぱい遊んだので、
 疲れたのかお風呂で寝てしまいました

 1歳下のケンケンとはライバル意識があるのか
 すぐに物の取り合いになってしまいます
 でも、帰るときはお互い別れを惜しんでいるんですよ
 また仲良く遊んでねぇ〜






 





 
 
美容ねっとメタボリックシンドロームとはキャッシング ラビットアイリスニコニコクレジット

2/12のよっち

JUGEMテーマ:育児
  日に日に成長するよっちを見ていると、毎日を
 大切に過ごしたいとつくづく思う、今日このごろです・・・

 最近、絵を描くことをよくするようになったけど
 紙におさまるように描けなくて机や自分の手や洋服に
 ついてしまうことがあって、その度に叱ってしまって
 後でいつも反省してます

 私もよっちと一緒に成長してます







腸内洗浄ねっと-千葉-腸内洗浄ねっと-広島-腸内洗浄ねっと-神奈川-腸内洗浄ねっと-新潟-美容ねっと

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM